SSブログ

佐藤亜美菜 合コン スキャンダル  [芸能人]

佐藤亜美菜 合コン スキャンダル 


佐藤亜美菜さんが合コンをしたとの報道がでましたね。
 
今回のスキャンダルは、先日の前田敦子さんの合コン報道に続き、
 
またもや週刊文春が伝えたものです。
 
 

AKB48は前田さんの酔っ払い事件以来、プライベートでも
 
目立った行動は自粛するように言われていなかったんでしょうか?
 
 

合コンは9月20日の午後11頃から翌日6時ごろまで、
 
東京の歌舞伎町のカラオケボックスで行われていたそうです。
 
 

一緒に居たのは同じAKB48の近野莉菜(19歳)さんに、
 
ミュージカルのテニスの王子様」に出演している
 
若手俳優の廣瀬大介さん(21歳)と志尊淳さん(17歳)。
 
 

問題なのは、メンバーの中に未成年がいるということですよね^^;
 
まあ、飲酒の事実は内容ですが、AKB48は連日のスキャンダルですから、

学習能力がないと言われてもしょうがない気がします。


佐藤亜美菜「合コンしたことない。一生合コンしないまま人生終わりそう」 

と、
以前、清純を装うこんなコメントもあるようですが、
 
廣瀬大介さん側の事務所が謝罪コメントを出しているようで、
 
どうやら合コンがあったことは事実のようです。
 
 

確かAKB48は恋愛禁止条約がありましたよね。
 
この二人も解雇になってしまうのでしょうか?
 
 

以前から絶えないAKB48のスキャンダル。
 
若いから仕方ない!って見方もあるかもしれませんが、
 
少し気を抜き過ぎな感もあるのは気のせいでしょうか^^;





カツカレー 3500円 安倍晋三 [政治]

カツカレー 3500円 安倍晋三


元総理の安倍晋三氏が昼食に3500円のカツカレーを食べたとかで

ツイッター上で話題になってますね。


カツカレーで3500円てどんなカレーですかw高すぎでしょ。

一部では「庶民感覚がない」なんて言葉も出てますが。


何やら高級レストラン(ホテルニュー○ータニ)で3500円のカレーがあって、

さらにカツをトッピングさせた特別オーダーメニューなんだとか。

ってそれって3500円以上するじゃんw


今日、自民党の総裁に就任した安倍晋三元首相。


5年前に長年の持病である潰瘍性大腸炎が理由で

総理を辞任した過去がありますが、


潰瘍性大腸炎って完治が難しい病気で、

肉や揚げ物などの脂っこいものもダメなんだそうですね。


でもカツカレー食べれるってことはそれだけ回復したってことなんでしょうか。

ストレスでまた再発しなければいいですけど^^;


それにしてもカツカレーと聞いておなかが減ってきました。


やっぱり3500円のカレーってインパクトがあるせいか、

「安倍さんの3500円カツカレーと、庶民も楽しめるカツカレーの

名店マップ」なんてサイトも立ち上がってるようです。


政治家の発言や行動って影響力ありすぎ。まあ当然か。




台風18号 進路 予想 [台風情報]

台風 18号 予想 進路


台風18号の予想進路です。

台風18号は25日現在北へまっすぐに進んでいて、

27日(木)午後9時には暴風警戒域が伊豆諸島に接近する予想とのことです。



予想の進路でいけば上陸せずに東の太平洋沖に流れるみたいですが、

今は北北西に向かって進んでいるため、このままの進路なら

近畿から関東に上陸するおそれもあるようですね。



関東でのピークは週末28日、29日になりそうです。



ちなみに、同時に発生している台風17号は

相も変わらずフィリピン沖にうろついています。



しかし、ここで気になる情報が入りました。

気象庁の予報によると台湾の沿岸沿いを北上とのことですが、



米軍の台風情報(JTWC)の予想進路によると、

台湾東で向きを北東に変えて進むとの予想が出てます!



それにしても、なぜ急に曲がる!?w



米軍の予想が正しければ、石垣島の右下を通過して沖縄本島へ直撃する恐れも。。

速度が遅い分被害が大きくなる可能性もあります。



今月末は日本全国大荒れになりそうですので、

外出する際は十分に気を付けてくださいね。






ガリレオ 柴咲コウ 降板 理由 [芸能人]

ガリレオ 柴咲コウ 降板 理由


ガリレオの新シリーズで柴咲コウが降板になった理由とは?


福山さん主演の人気シリーズ「ガリレオ」が

5年ぶりに復活するそうですね。


今回は08年公開の「容疑者Xの献身」に続く第6作目の「真夏の方程式」

ガリレオと言えば、驚異的な推理力と頭脳、化学力を武器に、

物理学者の湯川(福山)があらゆる事件を解決していく大人気ミステリーです。


しかし、前回までヒロインを演じていた柴咲コウが降板になり、

新ヒロイン役は吉高由里子が抜擢されたとか。


というかこの大人気シリーズでヒロインが変わること自体びっくりですよ。

今さら何で?って思う人は結構いるんじゃないでしょうか?


吉高由里子さんは福山さんと同じアミューズ所属。


噂では吉高をガリレオに出すために柴咲コウを

降板にしたのが理由だとの声もあるみたいですね。


確かに、ドラマでも映画でも今まですっとヒロインを演じていて、

ガリレオと言えば柴咲コウと言ってもおかしくないくらいのイメージはついていたはずですよね。

と、いうことは、柴咲コウの心境に何かあったんでしょうか?


でも、当初からも原作とは違っていた部分もあるから、

今回はどんな形で魅せてくれるのか、それはそれで今から楽しみです^^


あの熱血刑事とそれをふらりとかわす物理学者のコンビを見れないのは残念ですが、

今回も「実におもしろい!」となるのか~?w





exile魂 打ち切り 次の番組は? [音楽]

exile魂 打ち切り 次の番組は?


exile魂が23日を持って打ち切りとなりました。

次の番組は?との声も早速上がっていますね。






exile魂が打ち切りになった気になる理由はというと、

どうやら視聴率が10%以下と低迷していたからというのが理由みたいです。


あとは、登場するゲストがメインで、
exileはほとんど歌わないというのも一因だったとの声も。。


exileと言えば、日本ダンスグループではトップの人気を誇るアーティストですけど、

彼らのファンにとっては、他のアーティストとの掛け合いがみられる

この番組が終了してしまうのはとても残念ですよね~。


普通に歌番組で披露するパフォーマンスを見るのももちろんですけど、

他人気アーティストと毎回コラボするのはなかなか見られないですし^^;



ただ、気になるのはこの番組が終了した後、

つまり次の後番組なんですけど、じつはまだ決まっていないみたいなんですよね。


なんじゃそりゃーってかんじですが、ツイッターでは8月末から番組終了を

匂わせるようなツイートもあったとか。。


いづれにしろexile魂打ち切りの真相はわかりませんけど、

また、彼らのパフォーマンスが存分にみられる番組が復活してほしいなと

個人的にも楽しみにしてます。


hiroさんは先日、上戸彩さんとの結婚とめでたい報告のありましたけど、

収入面では全然心配ないかなw









Cheeky Parade メジャーデビュー [芸能人]

Cheeky Parade メジャーデビュー


13年1月にメジャーデビューが決まった、

Cheeky Paradeっていうアイドルグループをご存じですか?

Cheeky Paradeはエイベックスのアイドル専門レーベル所属で、

9人組アイドルグループで結成は2012年の2月。


SUPER☆GiRLSの妹分グループみたいですね。





Cheeky Paradeはメジャーデビューのミッションとして、

「新宿BLAZE 800人キャパ満員動員」が条件で、昨日(22日)のライブ

で目標人数を動員出来るかどうかが注目されていたようです。


そして、動員数の結果は、


766名。。ん?足りない?


目標の800名にはわずかに及ばずの結果。


しかし、


エイベックスの担当者がステージに上がり

「今までのがんばりと彼女たちの可能性や期待を込めてメジャーデビューさせたいと思います。皆さんいいですよね? Cheeky Paradeはメジャーデビュー決定です! おめでとう!」


そう伝えるやいなや、会場のファンの声援を受けて

メンバー全員が号泣。


メンバーの中で最年少の鈴木真梨耶のコメント

「皆さんが来てくださって、たくさん盛り上げてくれて、夢だったメジャーデビューにたどり着くことができました! 本当にありがとうございます!」


そして、鈴木真梨耶の実姉の友梨耶は

「『avexアイドルオーディション2010』の最終選考で落ちたりと、
いつもあと一歩届かなくて、本当に悔しい思いをしてきました。
ですが、全て今日のための経験だったんだと思います。
今日は本当に感謝の気持ちでいっぱいです!」


そして、リーダーの関根優那は

「Cheeky Paradeって自己主張の強い子が多いから、
メンバー同士でぶつかったこともありました。

でも今日この9人のメンバーでメジャーデビューが決定することが本当にうれしいです。
本当にありがとうございます」

「Cheeky Paradeはこれからがスタートなんです! これからも応援よろしくお願いします!」


と、今までの苦労やこれからの意気込みを語った。


Cheeky Paradeのチィキィって「小生意気な」という意味で、

小生意気な9人組というコピーの通り、確かに生意気なダンスだw


彼女たちの今後に注目ですね。




小栗旬 石原さとみ ブログ [芸能人]

小栗旬 石原さとみ ブログ


石原さとみが、ドラマで共演している小栗旬との

ツーショット写真をブログ上で公開したことから、

小栗旬の妻・山田優への「挑戦状か!?」と

ネット上で話題になってますね。


石原さとみといえば、先日も佐藤健との熱愛が報道されたばかり。



18日のブログ記事にて、

「私を『さとみるく』と呼ぶ人(笑)小栗旬さんは本当に素晴らしい俳優さんでした」

「小栗さんとの掛け合い芝居、むちゃくちゃむちゃくちゃ楽しかった!

リハで初めてそのシーンの芝居をするときなんかもぉワクワクが止まらない(笑)」


などなど、小栗旬へのアプローチ?とも取れる文面で、

同じTシャツを着て、まるで恋人のようなツーショット写真を公開。


抱き合うように寄り添って撮られた写真はまるで恋人のようですね。


小栗旬は、今年3月にモデルの山田優と結婚していて、

9月にハワイで挙式の予定だったけど、なぜか来年に延期になったとか。


小栗旬の財布の中から有名ラブホテルのメンバーズカード発見!

どうやら、腹を立てた山田優が家を出たのが原因らしいです。


でも、ブログ記事の最後には、

「尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです」

「いつかまたお会いできる日を、そして、また一緒にお芝居出来る日を楽しみにしています☆」

と、単純に共演者への感謝の気持ちを述べた記事?とみられる

部分もあり、実は本人は全くその気もなくやってたりして(天然?)


しかし、本人にその気がなくとも、

さらに山田優の怒りを買ったことはもはや避けられない事実でしょうね。。










嵐 アルバム 2012 発売日 [嵐]

嵐 アルバム 2012 発売日



嵐の2012年のアルバムの発売日が決まりましたね。


発売日は10月31日。

1年3か月ぶりのアルバムタイトルは「ポップコーン」。

(「証」「駆け抜けろ!」も含む全16曲を収録)

さらに11月からはポップコーンを引っさげた全国ドームツアー
の開催も決まりました。


巷ではさっそく初回限定盤の予約が殺到しているようですが、

アマゾンやセブンネットでは既に完売し予約受付を締め切りきったみたいです。

楽天でも品薄状態で、特典付きの初回盤は残りわずかのようです。


嵐の人気は相変わらずですね^^;


楽天でもいつ終了になるかわからないので、

確実にゲットするならTUTAYA、タワレコ、HMV、新星堂、

地元のCDショップなどもあたってみてください。




先日のアラフェスでは櫻井さんが

「やばいアルバム!」との発言から、今回かなり気合入ってます。


ツアーも87万人を動員するってことなので、

アラフェスが参加できなかった人にとってはうれしい話ですね。


それにしても、バックダンサー(Jr)無しで

本人達が踊るってやっぱりプロですね~


でも3時間半はさすがにきついやろ~w







ios6 マップ 日本 [コンピュータ]

ios6 マップ 日本

20日の午前2時に公開されましたね、ios6。

過去からいろんなバージョンアップや不具合の改善(改悪もあり)もあって、

毎毎度ついていけてないんですけど、今回のバージョンアップから、

アップルがGoogleとの提携を終了させたということで、

YoutubeやGoogleマップなどのアプリが削除になったようです。



で、今ネットで「これはヤバイ!!」と話題になっているのが、

Googleマップの変わりに導入された、新マップ(以後ios6マップ)。



ios6マップは従来のGoogleマップに比べて、めちゃくちゃ簡易的で、

都会のはずなのに田舎のなーんにもない場所を指しているかのような簡略ぶり。

あまりにも使えなさすぎて、

「日本語と一緒にハングルが出るとかあり得ない
これはリリースしちゃいけないレベル」

「精度が低い。もはやマップとして成り立っていない」

「ってかコレ地図か?」

などなどios6マップに対する批判の雨あられ状態。



そして、極めつけなのが、

事実上存在しないおかしな表示が出るバグで、

「パチンコガンダム駅」

「マクドナルド駅」

「首相官邸に高校」

「航空写真が白黒」

「ラ」←意味不明w


などなど、日本の珍名所探しがネット上ではやくも始まっている模様です。

中には、「早くアップデートしないと、楽しむ前に直される」なんて

ネタとして楽しんでいる人の声もあるようです。


是非、直される前に珍名所を探してみてくださいねw





島崎遥香 じゃんけん大会 やらせ? [芸能人]

島崎遥香 じゃんけん大会 やらせ?


18日に開催されたAKB48の29枚目シングルの

選抜メンバーを決める「第3回じゃんけん大会」が行われ、

島崎遥香(18)が見事優勝し、センターの座を獲得しました。


そういえば島崎遥香は「ぱるる」の愛称で、

時期センターだとも噂されてましたよね。

また、一部のファンやAKBの総合プロデューサーの秋元さんからは

「ぽんこつ」と呼ばれているんだとか。


ぽんこつの由来は、もともとおっとりした性格で、

講演時の立ち位置やMCの内容を間違えたりとか、

握手会などでもボ~っとしたりすることから「ぽんこつ」と

呼ばれるようになったとかw


じゃんけん大会で優勝を獲得した勝因は、

「チョキを出し続けたこと」らしいですが、

一部のAKBファン?からはやらせでは?という

やらせ疑惑も浮上していますね。


確かに時期センターと言われれば納得出来るくらいカワイイと思いますけど、

そうなると、第2回じゃんけん大会で優勝をさらった篠田麻里子も実はやらせ?

なんてことも考えたりしてしまいますね。


島崎遥香は、もともとAKBへは、

9期生の緊急募集!という文字を見るなり、慌てて応募したらしいです。。

「遊び半分に出しました。見た当日が締め切りだったんですけど、なぜか受けてみようと思って」

PCにあった写真を適当に送ったら合格したなんて

いうドラマみたいな奇跡を起こしたラッキーガールなんですよね。


「いま、人生で一番運がいい時期だと思ってます。

ドラマに2クール出してもらって、選抜にも入れて。

ベスト16に入ったらセンターまで行きたいですね」

「100万枚狙います」


と、もともとセンターへの想いはあったようで、

意気込みも十分、これからどんどん注目されて

成長していくことでしょう。


「ぱるるvsぽんこつ」


今後どちらの愛称で呼ばれるんでしょうかねえ。

ぽんこつアイドルって、一般臭がして個人的に好きです。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。