SSブログ

小栗旬 石原さとみ ブログ [芸能人]

スポンサーリンク




小栗旬 石原さとみ ブログ


石原さとみが、ドラマで共演している小栗旬との

ツーショット写真をブログ上で公開したことから、

小栗旬の妻・山田優への「挑戦状か!?」と

ネット上で話題になってますね。


石原さとみといえば、先日も佐藤健との熱愛が報道されたばかり。



18日のブログ記事にて、

「私を『さとみるく』と呼ぶ人(笑)小栗旬さんは本当に素晴らしい俳優さんでした」

「小栗さんとの掛け合い芝居、むちゃくちゃむちゃくちゃ楽しかった!

リハで初めてそのシーンの芝居をするときなんかもぉワクワクが止まらない(笑)」


などなど、小栗旬へのアプローチ?とも取れる文面で、

同じTシャツを着て、まるで恋人のようなツーショット写真を公開。


抱き合うように寄り添って撮られた写真はまるで恋人のようですね。


小栗旬は、今年3月にモデルの山田優と結婚していて、

9月にハワイで挙式の予定だったけど、なぜか来年に延期になったとか。


小栗旬の財布の中から有名ラブホテルのメンバーズカード発見!

どうやら、腹を立てた山田優が家を出たのが原因らしいです。


でも、ブログ記事の最後には、

「尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです」

「いつかまたお会いできる日を、そして、また一緒にお芝居出来る日を楽しみにしています☆」

と、単純に共演者への感謝の気持ちを述べた記事?とみられる

部分もあり、実は本人は全くその気もなくやってたりして(天然?)


しかし、本人にその気がなくとも、

さらに山田優の怒りを買ったことはもはや避けられない事実でしょうね。。












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。