SSブログ

Cheeky Parade メジャーデビュー [芸能人]

スポンサーリンク




Cheeky Parade メジャーデビュー


13年1月にメジャーデビューが決まった、

Cheeky Paradeっていうアイドルグループをご存じですか?

Cheeky Paradeはエイベックスのアイドル専門レーベル所属で、

9人組アイドルグループで結成は2012年の2月。


SUPER☆GiRLSの妹分グループみたいですね。





Cheeky Paradeはメジャーデビューのミッションとして、

「新宿BLAZE 800人キャパ満員動員」が条件で、昨日(22日)のライブ

で目標人数を動員出来るかどうかが注目されていたようです。


そして、動員数の結果は、


766名。。ん?足りない?


目標の800名にはわずかに及ばずの結果。


しかし、


エイベックスの担当者がステージに上がり

「今までのがんばりと彼女たちの可能性や期待を込めてメジャーデビューさせたいと思います。皆さんいいですよね? Cheeky Paradeはメジャーデビュー決定です! おめでとう!」


そう伝えるやいなや、会場のファンの声援を受けて

メンバー全員が号泣。


メンバーの中で最年少の鈴木真梨耶のコメント

「皆さんが来てくださって、たくさん盛り上げてくれて、夢だったメジャーデビューにたどり着くことができました! 本当にありがとうございます!」


そして、鈴木真梨耶の実姉の友梨耶は

「『avexアイドルオーディション2010』の最終選考で落ちたりと、
いつもあと一歩届かなくて、本当に悔しい思いをしてきました。
ですが、全て今日のための経験だったんだと思います。
今日は本当に感謝の気持ちでいっぱいです!」


そして、リーダーの関根優那は

「Cheeky Paradeって自己主張の強い子が多いから、
メンバー同士でぶつかったこともありました。

でも今日この9人のメンバーでメジャーデビューが決定することが本当にうれしいです。
本当にありがとうございます」

「Cheeky Paradeはこれからがスタートなんです! これからも応援よろしくお願いします!」


と、今までの苦労やこれからの意気込みを語った。


Cheeky Paradeのチィキィって「小生意気な」という意味で、

小生意気な9人組というコピーの通り、確かに生意気なダンスだw


彼女たちの今後に注目ですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。