SSブログ

島崎遥香 じゃんけん大会 やらせ? [芸能人]

スポンサーリンク




島崎遥香 じゃんけん大会 やらせ?


18日に開催されたAKB48の29枚目シングルの

選抜メンバーを決める「第3回じゃんけん大会」が行われ、

島崎遥香(18)が見事優勝し、センターの座を獲得しました。


そういえば島崎遥香は「ぱるる」の愛称で、

時期センターだとも噂されてましたよね。

また、一部のファンやAKBの総合プロデューサーの秋元さんからは

「ぽんこつ」と呼ばれているんだとか。


ぽんこつの由来は、もともとおっとりした性格で、

講演時の立ち位置やMCの内容を間違えたりとか、

握手会などでもボ~っとしたりすることから「ぽんこつ」と

呼ばれるようになったとかw


じゃんけん大会で優勝を獲得した勝因は、

「チョキを出し続けたこと」らしいですが、

一部のAKBファン?からはやらせでは?という

やらせ疑惑も浮上していますね。


確かに時期センターと言われれば納得出来るくらいカワイイと思いますけど、

そうなると、第2回じゃんけん大会で優勝をさらった篠田麻里子も実はやらせ?

なんてことも考えたりしてしまいますね。


島崎遥香は、もともとAKBへは、

9期生の緊急募集!という文字を見るなり、慌てて応募したらしいです。。

「遊び半分に出しました。見た当日が締め切りだったんですけど、なぜか受けてみようと思って」

PCにあった写真を適当に送ったら合格したなんて

いうドラマみたいな奇跡を起こしたラッキーガールなんですよね。


「いま、人生で一番運がいい時期だと思ってます。

ドラマに2クール出してもらって、選抜にも入れて。

ベスト16に入ったらセンターまで行きたいですね」

「100万枚狙います」


と、もともとセンターへの想いはあったようで、

意気込みも十分、これからどんどん注目されて

成長していくことでしょう。


「ぱるるvsぽんこつ」


今後どちらの愛称で呼ばれるんでしょうかねえ。

ぽんこつアイドルって、一般臭がして個人的に好きです。







スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。