SSブログ

ビッグダディ 美奈子 過去 やらせ [ビッグダディ]

スポンサーリンク




ビッグダディ 美奈子 過去 やらせ
 
 

貧乏大家族で人気の番組「ビッグダディ」。
 
個性溢れる父親とそれに振り回される子供たちの苦悩を
 
いつもかわいそうだなと想いながらついついみてしまうのですが、
 
 

今回の放送で、再婚した妻の美奈子さんと
 
別居することになり話題になっていますが、
 
その別居についてはやらせでは?という噂もありましたが、
 
いまいちはっきりしないのがその理由ですね。
 
 

番組内で明かしていたのは、
 
 

「双方側の子どもたちが気を遣わなければならないから」
というあいまいな理由によるもの。
 
 
 

美奈子さんの子供は5人いて、長男はすでに中学生です。

子供たちにとってはいくら家族が増えるといっても、
 
いきなり同じ屋根の下でくらすというはやっぱり問題があるんだろうということでしょうか。 
 
 
 

しかし、気になったのは美奈子さんの児童虐待疑惑。

美奈子さんが顔にネット上にモバゲーの日記やプロフが
流出しているようで、その内容がまた驚き。
 
 
 
 
 
15歳でカツアゲ、タイマン、教師を殴る、窃盗、
器物破損、不法侵入で警察の世話になる、
 
薬やシンナーなどなど、
 
 
 

さらに「児童虐待で通報された事がある」という一文があるんだとか。
 

16歳でデキ婚、元2人の夫がいて元ヤンキー出身で元夫に合わせた刺青があるなど、
この過去が事実だとすれば疑惑が出てもおかしくないでしょう
 
 

ただ、この話もどこまでが真実なのかわわかりませんけどね。
 
 
 

先日もビッグダディがフライデーで、
 
 

「島への移住は番組から話があった」
 
「もう飽きてきた、何が面白いのかわからない」

などの裏話を暴露したばかり。
 
 
 
 
 
 
高視聴率をたたき出すドル箱番組なだけに、番組制作側も
 
別居や噂などの「ネタ」の投入が必要だ、なんて声もあるようです。
 
 

それにしても、毎回子育てに関しては
 
目に余るものがあります。
 
 
 
美奈子さんの過去はどうであれ、
 
 
家族であることには違いないでしょうから、
 
子供達のことだけはしっかり見るようにと言いたいですね。
 
 
 
 





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。