SSブログ

小栗旬 山田優 披露宴【画像】 [芸能人]

スポンサーリンク




小栗旬 山田優 披露宴【画像】


小栗旬さんと山田優さんの結婚披露宴が
極秘で行われていたようですね。
 

場所は山田優さんの生まれ故郷、沖縄県恩納村にある
高級リゾートホテルで、親族や地元の友人らが参加した
アットホームな披露宴だったとか。
 
 
結局、極秘の披露宴だったので画像はありませんでした~ 
 

そして、披露宴を全面的にプロデュースしたのが、
山田優さんの母でモデルの山田美加子さん(53才)。
 

今でも現役のモデルさんだそうです。
すごいですね~
 

なんでも、美加子さんは“沖縄の美のカリスマ”として
ブライダル業もこなすビジネスウーマンらしく、
 

今回の愛娘が貸切りで挙式を行ったホテルのウエディングも
手がけているみたいです。
 

しかも極め付けはウエディングプランのコンセプトでもある
 

『女優婚』というもので、
 

ヘアメイクやブライダルエステ、フォトグラファーなど
各界のスペシャリストが最高の美を提供してくれるといもの。
 

ドラマのヒロインのような花嫁になれる
演出を味わってもらうというものらしいのですが、
お値段を聞いてビックリ。(約260万円也)
 

まあ、一生に一度?の女優花嫁気分を味わえるなら安いもの?かも。
 

そして、ヘキサゴンで生まれた音楽ユニット
「サーターアンダギー」のリーダーでもある
山田優さんの弟の山田親太郎さんも、
前日のライブを終えて当日の朝に沖縄入りで参加。
 
 
先日も山田優さんに「しっかりしてください!w」と
喝を入れられてましたねw
 
 
おバカっぷりは相変わらずでしょうか。
 

先日、小栗旬さんと石原さとみさんのツーショット写真騒動も 
ありましたけど、優さんとの仲も良好のようですね。
 
 
最初はハワイでの挙式を考えていたけれども、
自分たちの晴れ姿をおじいちゃん、おばあちゃんにも見せたいとということで、
地元でひっそりと行うことにしたんだとか。 
 

家族思いですな~









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。