SSブログ

井浦新 結婚相手 画像 [芸能人]

スポンサーリンク




井浦新 結婚相手 画像


先日最終回を迎えた「リッチマン、プアウーマン」に
 
出演していた井浦新さんが今話題になっているようです。
 


話題ネタとして検索されている主なキーワードは以下のとおり。
 
井浦新 結婚相手
 
井浦新 ブログ
 
井浦新 結婚 川村亜紀
 
井浦新 画像

 
 
 
結婚相手は川村亜紀?と思いきや、
 
実はそうではなくて、一般人女性の方と結婚されていたようで、
 
噂されていた川村亜紀さんとは結局いい関係で終わっていたみたいですね。

 
 
 
既にお子さんも二人いるということなので、
 
結婚しているということは事実のようで、
 
以前、テレビ番組にも一緒に出演していたのですが、
 
その時は、顔を隠していて、結局誰かはわからずじまいでした。
 
 


そして気になる井浦新さんの結婚相手の方の画像ですが、
 
やっぱり一般人女性のためか見つかりませんでした。
 
 
 
今まで芸名のARATAで活動をしていた新さん。
 
今年2012年の『平清盛』に出演する際に本名の「井浦新」で活動していくことが、
 
発表されたのも記憶に新しいですが、やっぱりまわりの環境の変化が
 
あったんでしょうか。
 
 
 
しかし、アルファベットの芸名を本名にするって
 
結構勇気がいることなんじゃないかなーとも思ったりもしますね。
 
 
 
 
俳優っていつも演じてばかりで本当の自分はテレビに映らないとかって
 
いいますが、本名を明かして活動することっていうのは、
 
ある意味、全国に自分をさらに魅せていく覚悟がないと出来ないことだと思うので
 
やっぱりプロだな~と感じましたね。

 
 
井浦新さんの今後の活躍に期待!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。