SSブログ

金子哲雄 激やせ 理由 [芸能人]

スポンサーリンク




金子哲雄 激やせ 理由

 
 
ホンマでっか!?TVでおなじみの流通評論家の
 
金子哲雄さんが死去されたそうです。
 
 

金子哲雄さんと言えば、先日も

「金子哲雄 激やせ 理由」等の
 
キーワードで話題になっていたのも記憶に新しいですが、

今考えれば、あの激やせの理由もやはり
 
病気を患っていたのが原因だったかもしれませんね。
 
 

当時はダイエットしていたのが理由と言ってましたけど、
 
あまりの激やせぶりに「病的なやせ方」なんてことも言われていました。
 
 

病名は肺カルチノイドという病気で、
 
あんまり聞いたことが無い病名ですよね。
 
なんでも悪性腫瘍が出来るもので、肺がんに近い病気のようです。
 
 

悪性腫瘍といっても非常に珍しい病気みたいなのですが
 
肺カルチノイドは早期発見、
 
早期治療で治癒が可能ながんなんだそうです。
 
 

でも芸能人ということで闘病生活と仕事を両立していたことで、
 
治療自体はあまり回復がみられなかったのでしょうか。
 
 

約1年半の闘病中もテレビ出演など精力的に活動されていたので、
 
まったく気付きませんでしたね。
 
 
 
あの独特な切り口で節約術を紹介するキャラが
 
好きだったという方は多かったと思います。

ご冥福をお祈りいたします。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。