SSブログ

前田敦子 佐藤健 石原さとみ [芸能人]

スポンサーリンク




こないだAKB48を卒業した前田敦子と佐藤健が
なにやら噂になってますね。

何やら合コンの席で前田敦子が泥酔して、
佐藤健がお姫様抱っこして介抱し、そのまま自宅へ。。

おしり丸出しに~そんな記事が12日発売の週刊文春に掲載
されているみたいです。

この合コンにはAKB48の大島優子と、JKT48への移籍がきまった仲川遥香、
佐藤健の友人の外国人男性らと豪華な顔ぶれ。

二人はドラマ「Q10」でも共演した親しい仲で、
熱愛発覚か!?と話題になっていますが双方の所属事務所は
交際関係を否定しているようです。

佐藤健といえば、今を時めく若手人気俳優として、
ジャンプファンにはお馴染みの「るろうに剣心」の実写版で
剣心役を演じるなど今やひっぱりだこの人気。

先日も、舞台「ロミオとジュリエット」で共演した
石原さとみと共演してましたけど、

舞台の打ち上げで人目も気にせずキスするなどの
熱愛ぶりも噂されてますよね。

あと、るろうに剣心で共演している武井咲とも噂があるようですね。

そして、今回の前田敦子ことあっちゃんとの熱愛?疑惑。

ここまでくるともうどこまでが真実がわかりませんがw


ただ、今回のあっちゃんとの報道は、
実はあっちゃんの卒業を祝う会ということになってるそうです。
※佐藤健所属の事務所談

お姫様だっこしたというのも、具合がわるくなった(飲み過ぎ?)
あっちゃんを介抱して、タクシーで家に送っただけで
交際の事実もないんだそうです。


ただ、二人ともに人気芸能人であるだけに、
疑惑をもたれるような行動はほどほどしなさい!と言いたい。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。