SSブログ

早坂好恵 デルフィン 市議当選にバンザイ [芸能人]

スポンサーリンク




大阪府の新しい和泉市議員に

覆面レスラーのスペル・デルフィン本名:脇田洋人さん(44)が、見事初当選し、

妻で元アイドルの早坂好恵さん(36)と一緒に万歳を繰り返したそうです。



大阪プロレス元社長で和泉市生まれのデルフィンさん。

「地元やファンのみなさんの力で当選させていただいた。和泉市を日本一の町にしたい」

「みなさんの1票で和泉市を変えましょう!!」

「迷惑をかけるならもちろん脱ぐが、覆面で活動することが和泉市の知名度アップにつながるはず。できるなら覆面のまま活動したい」と熱く意気込みを語った。



選挙期間の間、選挙カーに乗って一緒に活動の手伝いをした早坂さんは、

「無我夢中の一週間でした」とコメントし、当選の喜びとそれまでの苦労を語った。


早坂さんは、以前「笑っていいとも」などの人気番組でも

活躍していたアイドルでしたが、なんと現在は関西空港にある

アイスクリーム店「ブルーシール」のオーナー(つまり経営者)だという。



・元アイドル

・1児の母

・経営者

・市議選に当選した覆面レスラーの妻


肩書きだけでもスゴいですが、

そんな頑張り屋の妻に支えられるデルフィンさんも幸せものですねえ・・。



ただ、気になるのがホントに覆面かぶったまま議員活動してくのでしょうか^^;

覆面取れと言われて取った瞬間「誰?」ってなるよねたぶんw









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。